fc2ブログ

Welcome to my blog

帰省の前に岡山 1(ドイツの森1)

megすけ

megすけ


徳島のmegすけ実家に帰省する前にちょこっと岡山旅行。
本当は岡山を2、3日ゆっくり回りたかったんだけどね~、お天気が・・・。


やってきたのは「岡山農業公園 ドイツの森」
触れ合ったり、学んだり、見て、食べて、遊んで・・・ドイツの休日を楽しめるらしい(^^)


放牧されているヒツジさんやヤギさんを眺めながらお散歩。
b_20171130_09.jpg


お互いに興奮していないようであれば、ご挨拶もしちゃいますよ。
b_20171130_03.jpg


ヒツジさんはお食事に夢中で、ぜんぜんこちらを向いてくれません。
b_20171130_02.jpg


フタに興味津々で寄ってきてくれる、アルパカの白い女の子ルーシーちゃん。
b_20171130_05.jpg


フタもご挨拶したくて仕方ないんだけど、
茶色の男の子ハーシーくんが前足で地面を蹴っているので様子を見ながら・・・
b_20171130_04.jpg


ハーシーくんが小屋に入った隙に、ルーシーちゃんとチュッ
ワンコ以外の動物も、やっぱり女の子との方が相性いいのかなぁ。
b_20171130_08.jpg


広~いドッグランもあるので、一応入ってみます。
おぉぉー! 走った 走った
b_20171130_18.gif


お友達いないのに走った 走った
b_20171130_29.gif


すぐに飽きたけどねσ(^◇^;)


- 「ドイツの森」編、つづきます -



2017/11/30
megすけ & フタ




関連記事
最終更新日2018-01-18
Posted by megすけ

Comments 0

There are no comments yet.