fc2ブログ

Welcome to my blog

初恋?

megすけ

megすけ

今朝の散歩。

上手に?歩いていたのに、急に引っ張り出したフタ
連れて行かれた(笑)場所は、ベルジアン・シェパードの花ちゃんち。

でも、今日はシャッターが閉まってました。

開いている場所はないかとウロウロ探すフタ

いつも、いち早く私達に気付いてピョンピョンしてくれる花ちゃん。
シャッターの向こうでは、そんな花ちゃんの気配を感じます。

今日は会えないと分かったフタは・・・、
シャッターの前でフセ込み。

すると、普段は吠えない花ちゃんが「ワォーン」。

b_20130121.jpg

フタ、切ないねぇ。 フタの初恋は、花ちゃんかな。
ピンクの花ちゃん、一緒に載せてあげるね。


花ちゃんとフタに、子供ができたら・・・、
『アキタ・シェパード・ドッグ・タービュレン』

黒くてシュッとしたマズル、赤毛の長毛かな。 絶対、カワイイはず。
遊ぶの大好きな子だろうなぁ。シッポは巻くのかなぁ。
なんて、妄想膨らむmegすけ。

遊理ちゃんのお尻をしつこくクンクンしてるのを見ると、
「スケベなフタはイヤだ~。ママ、嫌~い」なんても言ってみたり、

勝手で複雑な母心(笑)



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by megすけ

Comments 2

There are no comments yet.
ミホッチ☆
わ~か~る~

カイ君との子はきっとみんな小柄で人好きの可愛い子達に違いない!とか○○君との間にできたらポメラニアンになったりして~なんて妄想しまくっちゃう。

野菊の赤ちゃんに会いたい気持ち、やっぱり多少なりともあります(´∀`;)

megすけ
Re: わ~か~る~

ミホッチ☆ さん >
私はまだ妄想止まりで(笑)、フタの赤ちゃんに会いたいってとこまではいかないかな。
きっと、男の子だし、フタ自身がまだ子供だからでしょーね~。

野菊ちゃんとフタの子・・・妄想中・・・(=^--^).。o0O○
あれっ? あんまり出てこない (^^ゞ
でも、カワイイ!のは間違いないですね。