fc2ブログ

Welcome to my blog

フタの賭け、失敗。

megすけ

megすけ

20130801.jpg 昨日の夜の散歩は、
 ひろ○くんファミリーと一緒に
 八尾空港にPLの花火を見に行ったよ。
 ボクは途中で飽きちゃって、
 ひろ○くんは寝ちゃったよ。

 去年は、もっと音が大きく聞こえた気がするな。

 花火はあんまり興味ないけど、
 大好きなひろ○くんファミリーと一緒に
 お散歩できて楽しかった。


今朝は少し早めのお散歩。
こういう時はお出掛けするか、お留守番させられる
今日はどっちだ
b_20130802_1.jpg


お留守番だったらイヤだから、クンクンして時間をかけよう
b_20130802_3.jpg


でも、お出掛けだったら早く行きたいから、スタスタ歩こう
b_20130802_2.jpg


んっ、待てよ。パパは夜勤で、まだ帰ってきてない。
ってことは、お留守番だ ボク、帰らないぞ
b_20130802_4.jpg


ダメだ、暑くてガマンできない。
ひとまず、クーラーの効いたおうちに帰って、そこでストライキだ
b_20130802_5.jpg


しまった。ササミジャーキーを取りに入ったら、ケージ閉められた
やっぱり、今日はお留守番なんだ
b_20130802_6.jpg


20130802_7.jpg帰ってきたママのスマホにこんな写真が入ってた!
お仕事って言ったくせに~。

ランチに食べた「フォアグラ包みビーフカツレツ」だって。
サラダとスープ、パンお代わり自由と、食後のドリンク付きで1,200円。
隣のテーブルの人が食べていたコースが気になったらしく、来月の打合せの時はそれを食べるらしい。

来月は絶対動かないでお留守番阻止してやるんだいっ


ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by megすけ

Comments 8

There are no comments yet.
mameko
No title

うまそーーー!
これどこのランチですか??

ふたくんお留守番のときはゲージなんですね

ゆり
ガンバレ(^o^)フッタン

フッタン☆まだまだやなぁ★
megすけママの お出掛けして欲しくないんやったら
クツを奪えばえぇんやで♪
隠すのもええし 
ボロボロにしたんのもえぇんやで♪
これは現行犯で捕まったら怒られるから気ぃつけや☆
人間っちゅうんは クツがないと
外も歩かれへん愚かなヤツらなんやで♪
あっ、megすけママに
バンダナありがとうヽ(^o^)丿
って言うといて☆

megすけ
mameko さん

昼間ぐっすり寝ている時に、ちょっと近所のスーパーに行くくらいなら
そのままで出掛けますが、そうでなければケージで留守番です。
まだまだ、イタズラっ子なので・・・。

100歩、いや1000歩譲って(笑)、部屋がめちゃくちゃなるだけならいいんですが、
フタは120cmくらいな場所なら届くし、ドア開けるんですよ~。
http://futanoie.blog.fc2.com/blog-entry-373.html
灼熱の2階に上がって、熱中症にでもなったら危険なのでケージです。

お店・・・西天満にあるんですが、名前忘れました。
来月のこの近所の会社での打合せの時も行くつもりなので、調べときます(^_-)-☆

フタ
Re: ガンバレ(^o^)フッタン

遊理おねぃちゃん >
そっか!靴か!! そういや、足も痛くないのにいつも履いてるわ。
ボク、靴には興味なかったから、咥えたことなかったよ。今度、試してみる!

赤いバンダナ、似合ってたよ。(^-^)g""
あれ、あんまり涼しくないけどね。(ーー;)

にぃやんパパに「イロエロv-343忙しいと思うけど、
ボク、遊理おねぃちゃんの写真見たいからblogアップしてね」
って伝えといて~。

mameko
No title

動画みました~ 器用!だけど困りますね(o´3`o)

お店すみません
カツがあまりにもおいしそうで気になってしまいました
自力でネット検索してみますー!

megすけ
mameko さん

お店、分かりましたぁ。
「VARD RHYTHM 」http://r.gnavi.co.jp/kajd700/ です。


最近、玄関のカギも、どこを操作すればいいかは分かったみたいで、
ジャンプして開けようとするんです。
さすがに、まだカチャッとはできませんが、そのうち勝手に散歩行ってたらどうしましょ(ーー;)

mameko
No title

おお!ありがとうございます!
早速いってみまーす
私もフォアグラビーフカツ食べよう~☆

賢すぎるのも困りますね 玄関から脱走なんかしたら大変!

うちは脱走できないからまだいいんですが、やっぱり動ける範囲で悪さされることは多々ありです。。。
帰ったら乾燥蕎麦がリビングの床一面に散乱してたこともありましたよー(><)

megすけ
mameko さん

是非、行ってみてくださーい。
私は週末限定?要予約のランチコースを狙ってます。
隣の席の人が食べてて、気になって仕方なかったんです。

玄関のドア、カギかけてないと、たぶんフタの体重をかければ開くと思うんです。
ちょっと外で用事する時でもカギかけないとダメだなぁって思いました。
リビングのドア開けて、新聞とか取ってきてくれれば「賢い」って思えるんですけどね~。

まめちゃんは、フリーでお留守番できるんですね~。偉いなぁ。