fc2ブログ

Welcome to my blog

2014 北白樺・車山高原 2-1

megすけ

megすけ

北白樺高原 姫木平のペンション『海岸物語』さんで迎えた朝。


美味しい朝食を頂きながら、オーナーさんや奥さんにも相談し、
今日の行き先を検討。
b_20140324_01.jpg



今日はフタと一緒にスノーシューハイク予定なので、
朝の散歩は短めですませます。
ここは、昨日の晩、(生きた)鹿さんと出会った場所。
b_20140324_02.jpg


本日も快晴、そして、暖かい。
お部屋で過ごしていた格好のまま上着も着ずに出たmegすけ、寒くありません。
b_20140324_03.jpg



フタは朝ご飯(フード+ラム肉+ヨーグルト)に見向きもせず。
旅先では朝ご飯を残したり、食べないことが多い気がする。
慣れない場所、旅疲れってのもあるだろうけど、
普段よりご飯の時間が早いこと、朝の散歩が短いことが大きいんじゃないかな。



荷物をまとめ、チェックアウトの時間です。
今回の宿泊費は貯まっていた楽天ポイントを利用したので、
夕食時のドリンクと暖房費のみを現金でお支払い。 ビバ楽天


看板犬のスタンダードダックス・ペペロンチーノちゃんも見送ってくれました。
とっても愛想良くて、甘え上手なかわいい女の子。
b_20140324_04.jpg


ぺぺちゃん、ゴロンしてくれるから、フタはやりたい放題。
b_20140324_06.jpg


「また来るね」とお別れののチューをし、
b_20140324_05.jpg


車に乗り込んで、今日の遊び場所に向かいます。


ペンション『海岸物語』さん、またひとつお気に入りのお宿をみつけました



ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


関連記事
最終更新日2018-03-03
Posted by megすけ

Comments 0

There are no comments yet.