fc2ブログ

Welcome to my blog

年の瀬に・・・

megすけ

megすけ

朝の散歩。 あっ、赤虎の秋田犬
b_20141231_3.jpg


ダンナさんが、「そら君、外におるで」と言ってたので寄ってみた。
ぜんぜん会わなくて、パピーの頃以来だよ。もうすぐ1歳になるのかな。
まだ細いけど、フタより足が長い!
b_20141231_1.jpg


ちょっぴりビビりながらも、フタに「遊ぼう」してました。
フタは、ガウガウするかと思ったけど、ジーッと見て無視した。
そら君の顔がまだ幼くて、フタがおっさんに見える。
b_20141231_2.jpg



ちょっぴりおっさんに近づいたフタ
おうちでは、お口周りのカイカイが悪化して、エリカラ時間が増えてます
ドクダミローションのアルコールが口周りには合わなかったかな。ストップしよう。
b_20141231_4.jpg


年の瀬に、かわいそうだけど、血が出るまで掻いちゃうから・・・。
ガマンしてね。




2014年の記事でブログ村を卒業します
今まで応援ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

また、各SNSへの記事更新通知も止めました。
ご了承くださいませ。
関連記事
最終更新日2015-01-11
Posted by megすけ

Comments 0

There are no comments yet.